asakaraのブログ

旅や遊びの記録

ハウステンボスで過ごす!🌷


二日目はハウステンボスへ








ホテル日航から近道を通って9時から入園出来ます。


ならば、朝ごはんは園内のレストランで


佐世保バーガー🍔にしよう!


と朝一で入園しましたが、ほとんどの店やアトラクションが10時からしかやってなかった😣



たったの1時間だけど、お腹ぺこぺこになりました。





念願の佐世保バーガー🍔


おっきくて 満腹


佐世保バーガーって特に定義はないらしいから

色々あるみたいです。





園内はお花がたくさん🌸





まずは観覧車に乗って

全景を見渡すのがオススメ




広ーい園内を一望出来ます。





移動は計画的に船など利用すると良いですが

なかなかコレが難しい


パレードやチューリーちゃんのショウやら


時間と場所が〜 どこ?どこ? と


方向音痴過ぎると大変でした。





パレードが来た 😊





チューリーちゃーん 😊




あっ 🙂 目があった 


手をぶんぶんしてみたら




かわいいー💕




大満足




続く