asakaraのブログ

旅や遊びの記録

博多散歩 の色々 ⛩



博多の街をお散歩



大きな川 


ちょっと怖いな  落ちたら大変


子供とか危なくないのかな





灘の川橋 


流れを感じない 深い濁った水は


色々なものを吸い込んで隠してしまいそうだな。





川沿いには屋台街がありました。




呼び込みしている店もありましたが

通るだけにしました。





キャナルシティはやはり目立ちますね。


でも


それ以上にブルガリアヨーグルトの

主張が強い! ですね😊


博多の街は花壇がとてもキレイでした。




キャナルシティの

夜のプロジェクションマッピング噴水ショーも

見られました。 



噴水があまり映ってないけど、、、


キレイで迫力がありました。


戦い? みたいな映像でした。😊






街中に神社⛩がたくさんあり



昔の力士は筋肉マンだったのかな。





そう

こんな展示も 😊



博多お散歩編でした。



ホテルに戻って温泉に♨️入りました。




続く