asakaraのブログ

旅や遊びの記録

博多 キャナルの噴水を



キャナルシティに到着!


噴水⛲️ショーを見ました。


すごい 🌟


吹き抜けになっているところで


かなりの高さに噴水が吹き上がり

迫力があります。


水が落ちる音が響きました。 😃





上手く撮れて無いけど、この5倍は高く

上がってましたよ。 



気軽に立ち寄れるし、良いですね♪


ショッピングモールですね。


建物自体は古いかなと思いますが


飲食店もたくさんあり




こちらで一休みしました♪


かぼちゃとピスタチオのプディングだったかな


どっしりしっかり濃厚で美味しかったです。









この日は、やおじ博多ホテルに宿泊 





天然温泉♨️があるホテル



お風呂だけの利用も出来るみたいです。



荷物を置いて また博多の街をお散歩します。



続く